一粒カフイヤリングのレビュー

一粒カフイヤリング
一粒カフイヤリング

耳たぶの厚みが8ミリあるのでイヤーアクセサリーは諦めていました。たまたまネットで、こちらのサイトを見つけて購入しました。試着を数時間しましたが、痛みや赤みもなく快適に着けていられました。価格も手頃で発送や梱包も丁寧で、今後も購入したいと思います。良い商品ありがとうございます

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
チャオさん

チァオさま☆彡

この度は、大変ありがたいご感想をありがとうございます!(^^)気に入っていただけてとっても嬉しいです。
8㎜の福耳さんはコットンパールの一粒カフなら3番サイズがちょうどよいかな…とお作りいたしました。

今まで諦めていたイヤーアクセサリーを当店で挑戦していただけてすごく光栄です!見つけてくださりありがとうございます(^^)☆彡

Mcreate 福耳さんのイヤーカフ専門店
Mcreate 福耳さんのイヤーカフ専門店

今まで福耳に合うイヤリングが無く、卒業式など必要最低限の日に付けるだけでした。クリップやネジバネタイプをつけていましたが、式の最中から痛さが気になって、外すと耳が真っ赤に…。今回初めてこちらを購入させて頂きましたが、4時間付けていて全く痛くありませんでした!むしろ付けてる感覚がないので、途中何度か落ちてないか確認するほど…!初めて付ける時は何度も落として大変でしたが二度目は一発で装着出来ました。素敵なお品を有難うございました!!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
mariさん

mariさま☆彡

この度は初めてのご注文と、レビューを書いてくださりありがとうございます!
嬉しいです!

ものすごくリアルな状況説明を書いてくださり、とてもありがたいです。

そうなんですよね(^^)
本当に着いてるかわからないほど軽くて痛くないんですよね!

初めて見てくださる方にも、当店のイヤーカフの良さがすごく伝わる文章だと思います
。この度は素敵なご感想をありがとうございます!!(^^)☆彡

Mcreate 福耳さんのイヤーカフ専門店
Mcreate 福耳さんのイヤーカフ専門店

初めての購入でサイズの測り方も分からず曖昧なまま注文してしまいましたが、メールで丁寧に測り方を教えていただき対応してもらいました。
おかげでぴったりのステキなイヤーカフを購入出来たので嬉しかったです。ありがとうございました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
なおさん

なおさま☆彡

レビューをありがとうございます(^^)!
サイズぴったりでしたか!よかったです(^^)

あの時は写真を送ってくださり、
ありがとうございました!
お陰様でとても分かりやすかったです。

この度は初めてのご注文をありがとうございます!
ご愛用してくださると嬉しいです(^^)

Mcreate 福耳さんのイヤーカフ専門店
Mcreate 福耳さんのイヤーカフ専門店

圧迫感が全く無く付けられて嬉しかったです。普段すぐ痛くなるので全く付けないのですが、テンションあがりますね。また利用させて頂きます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
たぬきさん

たぬきさま☆彡

素敵なレビューをありがとうございます!(^^)
テンションあがりましたか(笑)嬉しいです!
この商品は、かなりいろいろな場面で使いやすいので私もよく使っています。

他にも楽ちんなイヤーカフばかりですので、
またぜひ覗いてみてください!
この度は、貴重なレビューをありがとうございました!

Mcreate 福耳さんのイヤーカフ専門店
Mcreate 福耳さんのイヤーカフ専門店

見た目はとても可愛いくて、実際着けてみると、すごく上品で、福耳さんの方にもよく馴染み抵抗なくつけられるサイズのイヤリングです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
HMさん

レビューを書いていただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです!

Mcreate 福耳さんのイヤーカフ専門店
Mcreate 福耳さんのイヤーカフ専門店