(Silver930)淡水パールのイヤーカフ{お試し用}送料無料のレビュー

4度目の購入になりますが、今回のも、さりげなくて可愛い感じが、とても気に入っています。本当に痛みもなく、デザインだけではなく、つけていることを忘れるくらい気楽に身に着けることが出来るので、イヤリングをつける頻度が増えました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
くうちゃんさま☆彡
嬉しいご感想をありがとうございます!!(^^)
この淡水パールのイヤーカフは
気軽に着けることができるのに、しっかり上品さがでる
デザインですよね!私も気に入っています(*´∇`)
スポーツにも軽いのでオススメです☆
いつもご愛用くださり本当にありがとうございます。
楽しい生活のお供になれて、とても幸せを感じます!

先日お試し用を購入させて頂きました。
耳たぶのサイズを測るなんて初めてで不安でしたが、ぴったりに作って頂けました。
付けている感覚がないくらいの感じで、負担がなさそうで好みです。
ピアスが突然ダメになり、2年ほどノーアクセサリーでしたが、これなら大丈夫かもしれない。
いくつか気になるものがあるので、また注文させて頂きます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
はらっちさま☆彡
この度は貴重なご感想を書いてくださり
ありがとうございます!(^-^)
初めての方のリアルなお声を聞けてとても参考になります。
2年もアクセサリーを着けられなくなっていたのですね(T0T)。。。
ピアスは私も着けたかったのですがアレルギーだったらしく、耳たぶから飛んで行った過去があります。
当店のイヤーカフはシンプルなデザインばかりですが、
素材と着けた感覚を大切にして作っております。
長時間つけていても、自然体でいられます(^-^)
耳たぶを測っていただきありがとうございます!
ぴったりのサイズでよかったです☆彡
またぜひお越しくださいませ!

同封されていた可愛らしい手書きのハガキに「見つけてくれてありがとう」と書かれていましたが、まさに「見つけた~!」という感じでした。
私は人生のほとんどをショートカットで過ごしてきました。耳のオシャレはしたかったけど、福耳ゆえにピアスを開ける勇気も出ず、たまに着けてみたいイヤリングを購入しても痛くなってしまい結局使えなくて。
今回、一応耳の厚みを測ってはみたのですが、ちゃんと測れているか心配でした。不器用なので着けるのに多少手間取りましたが、そこは慣れたら大丈夫な気がします。驚くほど軽く全く痛くもならず、なのに全然落ちない!要するに、ピッタリでした!お出かけが楽しくなりそうです。他にもステキなデザインのものがたくさんあるので、次はどれを購入しようかワクワクしています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
めろさま☆彡
素敵すぎるレビューを書いてくださり、とても嬉しかったです!ありがとうございます!!
始まり方からすべての文章が上手すぎて何度も読ませていただきました!
ピッタリサイズだったのですね(^^)
耳のサイズが、ちゃんと測れていたということだと思います。いつもは、だいたい不安から大きめを頼まれる方も多く、後々でサイズを一つ小さくされることもよくあるんです。
福耳のために、今まで諦めていたオシャレに一つ楽しみが生まれるきっかけになれたことをとても嬉しく思います!
最初は、鏡を見ながら着けるのがオススメです(^^)
私は今でもそうしています(笑)
『福耳さんあるある』という一コママンガを福耳さん通信という手作り冊子に載せていますので、次回からのお買い物もどうぞお楽しみに!
この度は貴重なお時間をレビューのためにありがとうございます(^^)またのお越しをお待ちしております☆彡

軽くてつけているのを忘れてしまうくらいです!
厚めの福耳なので今まで購入した樹脂イヤリングは1,2度着用すると割れ、ネジバネタイプは痛くて長時間つけていられませんでした。
こちらのイヤリングが届いた日、感動して外出もしないのに着用したまま家をウロウロしていました。笑
素敵なイヤリングをありがとうございます!
またよろしくお願いします♪
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
りいさん☆彡
素敵でリアルなレビューを書いてくださり、
ありがとうございます!
読んでいたら思わず微笑んでしまいました(笑)
そんなにも喜んでいただき、とっても嬉しいです!
りいさんがこのイヤーカフを着けてお部屋を幸せそうにウロウロしている姿を想像して、私も幸せな気持ちになれました(^^)文章表現がとってもお上手ですね!
またどうぞよろしくお願いいたします☆彡

今まで「痛くならないイヤリング」を使っても痛くなるし、結婚式のような長時間外せない時は、罰ゲームかな?と思うくらいでしたが、このイヤリングはつけているのを忘れるくらい全く痛くなりませんでした!
良いイヤリングに出会えてうれしいです。ありがとうございます!
100均のノギスで測って4mmより少し厚かったので2番のサイズにしましたが、はさみ方が甘かったのか少し余裕がありそうなので、次回は1番のサイズにしようと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
mmmさま
この度は、大変貴重なご感想レビューをありがとうございます!!
結婚式などの時のイヤリングの痛さや辛さは、私も経験しました(´;ω;`)
そのあとの頭痛などもおきたりして、、とても辛かったですよね。。。
良いイヤリングに出会えてうれしいと言ってくださり、
私の方こそ嬉しいです!!
ノギスでも測っていただき、恐縮です!そうなんです。わりと強めにキュッとはさんだ時のサイズがちょうどいいかと思います。
次回は1番でお作り致しますので、また、ぜひ、お越しくださいませ(^▽^)/お待ちしております♡
この度は、初めてのご注文をありがとうございます!!

福耳のためピアスもイヤリングも痛みが出るため諦めていましたが、こちらの商品はているのを忘れるくらい耳たぶに馴染みます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
嬉しすぎる感想を伝えていただいて、ありがとうございます!
今後も、福耳さんに喜んでいただけるような商品を作っていきたいと思いました。ありがとうございます☆
