(14KGF) 水晶とカルセドニーのカフのレビュー

(14KGF) 水晶とカルセドニーのカフ
すごく可愛いです!
今まで何回色々と試しても全て痛かったり、すぐ取れたりでした。こちらをはめてびっくり。
全然痛くないです。出会えてよかったです。
楽しめるようになりそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
keiさま☆彡
この度は嬉しいレビューを書いてくださり、
ありがとうございます!(^^)!
何回も色々と試されたんですね……
やっと出会えて、よかったです!
私も作って喜んでいただけて、とっても嬉しいです☆彡
たくさん使って楽しい気分になっていただけたら、
嬉しいです!(*´∇`*)

Mcreate 福耳さんのイヤーカフ専門店